よくあるご質問

ご注文について

  • 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
    ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
    迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @〇〇〇〇〇.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @〇〇〇〇〇.jp 」のドメインを指定してください。
    上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
  • 販売ロットを教えてください。
    商品詳細情報の「単位」をご確認頂き、ご不明点はお問い合わせください。
  • 個人での購入は可能ですか?
    当サイトは事業者向けの販売サイトとなっており、個人様への販売は行っておりません。

お支払い方法について

  • 領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
    クレジットカード決済のみ商品手配後、マイページ内「領収書ダウンロード」よりダウンロードいただけます。
  • どのような支払方法がありますか?
    クレジットカード払い・代金引換(現金払い・お届け時クレジットカード払い)・SG掛け払いがご利用いただけます。
  • 支払い方法を、注文後に変更できますか?
    ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

配送について

  • 送料はいくらですか?
    ご注文が5,000円未満(税別・商品代のみ)の場合、配送料800円(税別)を頂戴します。
    また、別途送料がかかる商品もございます。※ご注文確認画面に表示されます
  • 商品はいつ届きますか?
    通常在庫品については、当日~翌営業日を目安に発送いたします。
    取り寄せ商品については、メーカーから商品の取寄せを行うため発送まで1~7営業日ほどお時間をいただいております。
    商品入荷状況によっては、それ以上お時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 配送会社を選べますか?
    原則お選びいただけません。
  • 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
    商品の特性上、お届け日の指定はできません。
    ご注文からお届けまでの目安に関しましては下記をご確認ください。
    配達・納期について
  • 商品の発送はいつ頃になりますか?
    通常在庫品については、当日~翌営業日を目安に発送いたします。
    取り寄せ商品については、メーカーから商品の取寄せを行うため発送まで1~7営業日ほどお時間をいただいております。
    商品入荷状況によっては、それ以上お時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品が届きません。どうすればよいですか?
    発送完了メールが届いているかをご確認の上、マイページ内「注文履歴」から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文のキャンセル・変更について

  • 注文した内容を変更したいのですが、できますか?
    ご注文完了後の、お客様都合による一部商品のキャンセル、又はご注文内容の変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
  • 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
    キャンセルできる注文は、出荷準備開始前のものに限ります。
    詳しい操作方法は、下記をご確認ください。

    キャンセル・返品・交換について

サイトについて

  • 商品を探す場合はどうすればよいですか?
    サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。

その他のご質問

  • 個人情報のお取り扱いについて
    個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
  • FAQにない質問をしたい場合について
    下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせフォーム

アカウント情報について

  • 企業アカウント情報又はメンバーアカウント情報の変更が反映されません。
    お手続きが完了し、マイページに反映されるまで、一定の時間がかかります。
    1週間を経過しても表示が変わらない場合は、お手数でございますが、お問い合わせフォームから弊社にお問い合わせください。